医療系クズの雑記ブログ

いろいろあってブログ名変えました。クズ上がりです。

LINE様。どうにかしてくれません?

贅沢激安コピー品JKなんとか…


買ったこともないし欲しくもない。


ブロックしても通報してもどうにもならない。こいつらかの◯国人ですか?

f:id:o9o-x1ox-o1ox:20170726213229p:plain


3人ほぼ同時に追加された。


ほんとに頭にきたから晒します。

(アクセス一桁のクソブログなので拡散効果がありません。誰か拡散とか情報くださいw)



文句があるなら電話してきてください。

あなたたち私の電話番号知ってるんでしょ?


よろしくお願いします。

あ、たぶん私ケンカは強いですよ。

昔私にちょっかいかけてきたマイルドヤンキーには前科をプレゼントしてあげましたし、十分過ぎるほど後悔もさせてやりました。


今は馬車馬のように働いていることでしょう。




そうそう。ご連絡は17:00過ぎにしていただければありがたいです。