医療系クズの雑記ブログ

いろいろあってブログ名変えました。クズ上がりです。

インスタ映え?なにそれ、絶対不味いだろ。

タイトルの通りだ。


ナイトプールだの電球ソーダだの。やれやれ。まあなんていうか、


都会の人って長いものに巻かれるの好きだよね


流行りに敏感な人ってのはさ、それをうまく取り入れつつ自分で流行を作るんだよ?今いるインスタグラマーたちはただ巻かれてるだけ。


芸能人じゃあるまいし使い方間違えてますよ


確かにインスタなんかは瞬く間に拡散されるからすごい宣伝効果があるのは認めるよ?そうじゃなくポリシー持って情報発信している人もいるのは分かるよ。でもさ、大多数の勘違いインスタグラマーは気づいてないんだろうけれど、はっきり言って


すげえ迷惑ですよ


混雑している店で並んでたとしよう。クソ暑い中、1時間・2時間待ち。そのダルい待ち時間中、店内で「キャー!超カワイイー!」「ちょ待って!美白でもう1枚!!」などとチンタラされたらイラッとするだろ?「早く食えよ!」なんて思うだろ?

なのに店内に通されたら、待ち時間に感じていたそのイラッとする行為をよく平気でできるものだ。

自分さえよければそれでいいの?


医師に聞いたんだけれどもさ、ナイトプール?アレかなり危険らしいよ。安全対策すんげえテキトー。とりあえず酒類販売は禁止しよ?心臓麻痺とか普通にありえるんだよ。

何かあってからじゃ遅いですよ。流行りものだからといって安易に乗っかってイザ事故が起こったら、バカたちは自己責任ではなく主催者側に責任を取らせようとするでしょ?そういう事例は過去に何件もあるじゃん。

「運営側に安全面で落ち度がなかったか捜査中」とか「ナイトプールの事故で◯◯さんを無くした遺族が、ナイトプール運営会社に損害賠償を求め◯◯地裁に提訴しました。」とかさ。よくある話じゃん。


インスタ、インスタってうるせーんだよ。まじ目障りなんだよ。夜のニュースで特集まで組むなよ。お前らメディアの人間まで他力本願かよ。めっちゃ踊らされてるやん。長いものに巻かれてるやん。はずかしくないの?


メディアが安易に流行りものにあやかって番組制作とかさーほんまナイわ。

テレビ局ってさ基本的に縁故かいい大学出てる人しか採用しないんでしょ?


じゃあ能力と学歴は関係ないって証明されたよね


テレビ局の人って頭はいいけれど基本無能なんだね。学力あっても現場で能力を発揮できない人を狭き門で選りすぐってるだけなんですね。

タレントに依存するか流行りものにあやかることでしか番組制作できないの?


テレビが今更インスタなんか取り上げるなよ。そんなもん勝手にやらせとけ!取り上げるならインスタでの弊害とか大々的に取り上げろ!


こんな感じで私の世の中への不満は日々つのっていくのだ。