医療系クズの雑記ブログ

いろいろあってブログ名変えました。クズ上がりです。

本番に向けてモチベーション上げてたのに、一気に萎えちゃった件。

通常時フリーズから。101372分の1。f:id:o9o-x1ox-o1ox:20170917110540j:image

 

次回「嵐」

f:id:o9o-x1ox-o1ox:20170917111141j:image

 

いらっしゃいました。

f:id:o9o-x1ox-o1ox:20170917111207j:image

 

アマツマガツチさん。

f:id:o9o-x1ox-o1ox:20170917111239j:image

 

30G以上残し、余裕の討伐パターン。

f:id:o9o-x1ox-o1ox:20170917111331j:image

 

剥ぎ取りチャンスG×3 GET。

f:id:o9o-x1ox-o1ox:20170917111811j:image

 

ボーナスストック合計17個。この後1G連として放出。ボーナス中にモンスターを討伐したら、さらにストックしていく。勝ったな。

f:id:o9o-x1ox-o1ox:20170917112041j:image

 

ボーナス消化中、まさかのイビルジョー乱入。

f:id:o9o-x1ox-o1ox:20170917112128j:image

8000枚くらい出たと思う。

 

パチスロモンスターハンター月下雷鳴

ATのみの疑似ボーナスで出玉を増やす。純増2.5枚。

主なボーナスはG数解除。ボーナス後に振り分けれた規定のG数で次回ボーナスが放出される。天井は999G。

天国モードが存在し、天国モード滞在中は128G以内でのボーナス放出が期待できる。

後は特定小役での直撃(激薄)や、内部モードアップを経由しての自力解除ゾーン「アイルービンゴ」での解除に期待というゲーム性を持つ。

アイルービンゴとは10G継続する、縦3、横3の9マスのビンゴで、リプレイや小役揃いでランダムで数字が決定し塗りつぶされていく。縦・横・ナナメが1列塗りつぶされるとボーナス以上。2列以上で赤ビッグ以上。3列以上で青ビッグ以上が確定する。(なんかの特典あるかも)

ボーナス終了後の1G目に何でもいいのでレア小役を引くと1G連の条件を満たす。

 

ボーナスは規定G数以内にモンスターを討伐すると剥ぎ取りチャンスという演出を経由して、1G連としてボーナスが継続していく。

ボーナス中は部位破壊をして討伐するとニブイチでボーナス当選する、やや弱めの剥ぎ取りチャンスがさらに1個付いてくる。各キャラには得意なモンスターなどや必殺技、罠などによる全員での集中攻撃なんかもあり、最後の最後まで目が離せない。ボーナス中のレア役の引きも重要だ。それらの引き金になる。

剥ぎ取りチャンスの上位である「剥ぎ取りチャンスG」は1つの剥ぎ取りチャンスに付き、ニブイチの転落抽選に漏れるまで1G連をストックしていく。

剥ぎ取りチャンスGは普段滅多に出ないが、薄い確率でたまに出てくる。◯◯を部位破壊して倒すとか、レアなモンスターを討伐するとか。

冒頭のアマツマガツチさんを討伐すると剥ぎ取りチャンスGを3個もらえる。

最低3個〜未知数のボーナスをストックできる激アツ役である。

そのストックされたボーナスを消化中にも、モンスター討伐や、剥ぎ取りチャンスGなんかのチャンスもあるし、目に見えないボーナスもストックされている可能性もある。

 

最近の機種では狂ったように追いかけてた機種だ。設定変更後の朝イチは3分の1くらいで天国モードスタートだ。128G以内でのボーナス当選も期待できる。

 

パチスロの規制が進む中、新機種はつまらないモノばかりで、こういった少し前の爆裂機を新台として導入している店が多い。

中古台だし、客単価も高い。つまりコスパが非常にいいので店側にとってもいいことづくめなのだ。

 

 

なんでパチスロ?ネタ切れ?

 

違う!

 

私はこうすることでモチベーションを上げて行くのだ。

 

あと2時間ほどで医師会オケの本番なんだけれど、練習で手を痛めたら元も子もないので、潔く練習はしないと決めたのだ。だからヒマなのである。

 

さすが医師会とでも言うのか、ケータリングが無駄にすごい。3食ここで食ってもいい。余ったらどうするんだろ。なんか入れ物ないかな?持って帰りたい。

 

本番30分前に痛み止めの注射を患部に直接打ってもらう。他のピアニストは知らないが、私はどんな季節でも本番の日は朝から毛糸の指先を切った手袋をしている。冷え性でもあるし。

 

 ババアか。

 

 

指「え?通しリハーサルしないの?」

 

大丈夫だ。私は観客のいる舞台から見える観客席が好きなのだ。リハーサルなんかに興味はない。音合わせだけで充分だ。それに、

 

 

 

 

わたし、失敗しないので。

 

 

 

あ、ウケてない。