医療系クズの雑記ブログ

いろいろあってブログ名変えました。クズ上がりです。

人は誰かを踏み台にしちゃってるし、誰かの踏み台にされちゃってる件。

過払金が戻ってきます。

 

詐欺の口説き文句みたいだ。

だって私ですら大層魅力的で甘美な言葉に聞こえるもん。

 

大手弁護士事務所のアデ◯ーレが2ヶ月の業務停止処分を食らったそうだ。

サイトも閉鎖されている。

 偶然にもちょっと前にそれに触れたエントリーがある。

人の為と書いて「偽」と読むことに改めて納得した件。 - 医療系クズの雑記ブログ

アデ◯ーレとは、過払金請求というさほど褒められるような要素のない行為を見事に正当化させてしまう露骨すぎる善意推しのCMを引っさげ、絶対懲りてないであろうヤツらの間では正義のヒーローみたいな地位にまで一気に上り詰めた業突く張りでどうしようもない金が大好きな法律事務所だ。

 

え?そうなの?じゃあもらえるもんはもらっとこ♪

懲りないヤツはそんな感覚だと思う。

 

成功報酬は約20%です。

例を挙げていうと、200万円の過払金が戻ってきたとしたら…もうお分りですね。

書類・電話・簡易裁判所(金額により地裁になる)でほぼ完結しちゃう、弁護士界では別名【金のなる木】です。

 

人の為と書いて「偽」と読みますが、まさしくその通りだと思います。結果2ヶ月の業務停止とか。

 

欲の皮が突っ張った偽善事業の末路だ。

 いや、本当の末路はこれからかも知れない。弁護士といえど法律で規制されたらそれに従うしかないからな。

 

過払金請求を目論んでいるあなた。

あなたも欲の皮が相当突っ張ってますよ。戻ってきた過払金でとりあえずギャンブルですか?

 

 

それと、慈善事業などで意識が高い気になってるあなた。

 

もしかすると、偽善に利用されてるだけかも知れませんよ。

 

 

業突く張りの企業ほど、意識の高い(気になってる)末端社員は扱いやすいと思ってるはずだ。

間違いない。

 

 

 

だって私がそうなんだもの。

 

弁護士から面白い話が聞けたら話せる範囲でまた書きます。