医療系クズの雑記ブログ

いろいろあってブログ名変えました。クズ上がりです。

ドン引き女の件。

クズな友人たちが集まって何やら過去の彼女の話をしていた。なかなか面白かったのでブログに書く。

 

テーマは、(元)彼女のドン引きした行動である。

 

トイレットペーパー三角折り女。

トイレを借りたとき、ふと目についたトイレットペーパーの三角折り。

いやいやいや、普段絶対してねえだろ。その女子力アピール感に引いたそうだ。

 

サンリオ女。

キティ・マイメロなど、いい年した女の部屋がサンリオ色で侵食されていたそうだ。風呂・トイレ、台所、寝具に至るまですべてマイメロで、これから犯罪を犯す気分だったそうな。

 

鼻に突っ込んだらしきティッシュをそのままの形でゴミ箱に捨てる女。

グリグリしたのだろう。きっといつものクセでポイッとしたに違いない。でも、まんまはないよな。それをマジマジ見る勇気はなかったようだ。

 

洗面所に3枚刃のカミソリ女。

ヒゲなどのムダ毛処理用だろう。ヒゲに悩む女は多い。女子供が使うようなヌルいカミソリじゃ物足りなくなってる剛毛女だ。現在でもそのような女は多数存在している。4枚刃・5枚刃で瞬殺らしい。そんなん見たら普通男チラつかねえか?まあ納得するほどの剛毛だったのだろう。

 

キッチンの油汚れスゴ過ぎ女。

換気扇、ガスコンロ、カベ。ギットギトのベッタベタだったらしい。それはもう飲食店レベルだったそうだ。「…よく料理するんだ。」そこで褒め言葉は止まってしまい、そこで作られた手料理に少し嫌悪感を覚えてしまったらしい。

 

剃り残し女。

乳首に生えてるような、男らしい見事なロン毛を発見してしまったそうだ。毛抜きで引っこ抜きたい衝動にかられたらしい。とともに大層ドン引きしたらしい。電気消せよ。

 

明らかな勝負下着を着ける女。

いや、なんの前のめり?とか思ったそうだ。

 

逆に、何年使ってるの?みたいな下着を着けてる女。

ほつれすぎだろ。それ元は白なんだよね?とかいうレベル。買ってあげようと思ったらしい。

 

ラブホのアメニティを充てがう女。

歯ブラシ、フェイスタオルなど。封を切ってないものを「はい」と渡され、リアクションに困ったそうだ。きっとラブホではティーバッグを始め、根こそぎ持って帰るのだろう。バスタオルもそうかも知れないと思ったそうだ。

 

電話に出ない女。

自宅にかかってきた電話に出ない女。留守電にもならない。

 

電話線を抜いてる女。

いろいろ不安になったらしい。

 

 

女性諸君は気をつけたほうがいい。

バカでクズな男でも見るとこは見ているのだ。