医療系クズの雑記ブログ

いろいろあってブログ名変えました。クズ上がりです。

文春砲で撃ち抜き、池上彰あたりに掘り起こして欲しい件(事件)。

世の中には本当にイヤなヤツがいるものである。私の職場には部署こそ違うが公務員上がり(元公立病院医事課勤務)のクソ野朗がいる。

私は、女性の見た目にはわりと辛口で、男性の見た目にはあまり言及することはないのだが、ソイツに関しては思い出したら必ず悪態をついている。

 

ガリガリガリクソンをちょっと痩せさせて、髪を短くしたような風貌に、いつも曇ったダッサい優等生メガネ。ベタベタの髪にボサボサ眉毛。毛穴詰まりハンパないブツブツ面と、寒気を誘う甲高い声。ありとあらゆるものが、私たちと同じ人間とは思えないようなパーツで仕上がってしまったクソ野朗だ。

 

ひと言でいうと、キモオタビジュアルなのだ。

f:id:o9o-x1ox-o1ox:20171122001146p:image

ソイツがマトモなヤツなら、私も「うわっ気持ち悪っ」くらいで済んだかも知れないのだが、ソイツの仕事ぶりがあまりにも公務員臭くて私の癇に障ったのだ。

  • 患者さんへの対応が雑。
  • 愛想もクソもない。
  • 声が小さいくせに2度聞きしたら、「だからー」から始まりイラつき始める。
  • 上下関係で口の利き方がガラリと変わる。
  • 余計なひと言が多い。(木下ほうか風)
  • いつもふてくされた顔をしている。
  • キモオタまんまの無邪気な暴言。

 

とまあこんな具合だ。悪口を挙げたらキリがないくらいイヤなヤツだ。普段あまり関わることがなく、噂程度にしか聞くことがなかったヤツなのだが、偶然ソイツが患者さんに対応している現場を目撃してしまい、カチンときたので会議室に呼び出して怒鳴ってやったのだ。その時のソイツの放ったひと言がこれまた癇に障った。

 

患者にそれって必要あります?

 

お前バカか。必要あるから今ここに呼ばれてるんだろ。ソイツは屁理屈ばかりをこね、話は平行線のままだ。

ダメだ。コイツはサイコパスのように、何らかの感情が完全に欠落している。

 

ソイツの直属の上司に怒鳴り込んでやった。

 

あ、ちょうどよかった。じゃあ◯◯さんアイツの指導教官してくれる?課長には俺から話通しておくよ。

 

え……。ムリムリ。あんないつか犯罪起こすようなヤツの指導とかムリ。私の汚点になるじゃないか。アイツ気持ち悪いし。お前の監督不行き届きだろ。お前がなんとかしろ。

 

いや、それ犬に喋れって言うようなもん。

 

公務員ってさ、仕事に対しての明確な評価ってのがないから、ヤル気とかやり甲斐とかには無縁なんだろうね。もはや公務ってさ、仕事じゃなく作業だよね。

公務員上がりって使えないよね。なんで公務員やめたんだろ?で、なんで同じ職種?絶対なんか人間的に問題があるぞアイツ。いつか事件起こすぞ。怖い怖い。

 

だいたいキモオタとかDQNって、自分がそう呼ばれていることを知らないよね。自覚がないっていうかさ。 自覚できない知能しかないから事件起こすんだろ。負のループだ。

 

さて本題。

 

関西で起こった不可解な事件がある。全国的に報道はされたのだが、すぐ報道規制がなされた。ネットニュースやグーグルの検索にも規制がかかったようで、リアルタイムでの報道はかなり限定されたものであった。

容疑者は逮捕され、一応事件は解決したのだが、無理やり解決させたようななんとも後味の悪い結末を迎えた事件だ。

 

ペッパーランチ事件。

 

ざっくりと。

ペッパーランチ心斎橋店で起こった事件である。

若い女性が一人で閉店間際のペッパーランチで食事をしていたところ、ペッパーランチ店長と従業員の男2人が、店のシャッターを下ろし女性を拉致。車で小一時間ほど走った所に借りていたガレージに監禁・乱暴

翌日女性は自力で逃走。無事保護され、事件発覚。容疑者はすぐ特定され、貸しガレージも捜査された。そのガレージはそのために借りたようである。ベッドなどが置かれていたそう。

事件は全国的に報道されたのだが、すぐ報道規制がなされ、事件も大した捜査も行われず容疑者逮捕で締結した。

 

ここで不可解なことがある。

 

  1. 事件発覚直後の異常に素早い報道規制
  2. 大阪府警は余罪追求なしで事件を締結。
  3. 公表された容疑者の顔は学生時代のモノ。
  4. 事件店舗の素早い撤去・撤退。

 

 

ある大きな組織との関係性を結びつける数々の状況証拠も見つかっている。興味ある方はいろいろググってみてほしい。

 

 

それらから導き出される答えは、、

 

某国へ拉致女性を密輸。

 

どうやら、その店舗はそのために作られたものらしいのだ。容疑者が店長になった経緯もかなり安易だし、ガレージまで借りて用意周到だし、常習性はあったはずだ。なのに容疑者逮捕のみで事件締結なんだよ。裏に大きな組織の匂いを嗅ぎつけたのかもね。容疑者が過去の行方不明者をポロっと吐いたとかでさ。

まあ某国が絡んでいるかも知れない事件を大阪府警ごときが深追いするわけがないよね。大阪府警にも某国の工作員がいるかも知れないしね。なんせ大阪だし。

 

誰かゴッソリと掘り起こしてくれないかなあ。

 

 

文春もテレ朝もこーゆーのは逃げ腰なの?