医療系クズの雑記ブログ

いろいろあってブログ名変えました。クズ上がりです。

いつも味方だった大好きな父が、クソ同僚Aに寝返った件。

父が白菜と大根を持ってきてくれた。

よし、かす汁作ろう。

 

酒粕買ってくるわ。

 

あー、犬見とくからゆっくりしてこい。美容院とか行ってきたら?

 

んー。そうするか。

 

 

パチンコにいきました。

 

短時間勝負なので、もちろん甘です。

うわー。見るからに回らなそう。ジジババご用達、「海コーナー」はほぼ壊滅的な調整だ。それでも打つんだからジジババってすごいよね。実際に打ってみなけりゃ分かんないけど、ジジババの後ろから見た様子じゃ、たぶん1000円で10回とかそんなんじゃないかな。ヒドイね。

 

さて、海の甘は諦め、バラエティに移動。

ジジババには複雑なゲーム性が受けないのか、バラエティの甘はイマイチ人気がない。よって選びたいホーダイだ。

リング甘(新台)99分の1

1000円試し打ち。12回。ヤメ。

地獄少女99分の1

500円試し打ち。4回。ヤメ。

 

なに?ちょー回らないんですけど。

 

北斗無双95分の1

1000円試し打ち。1回転めでいきなりX秒待機×2。運命の女(金文字)リーチ。キリン柄。

まあ当たるわな。しかし回らなそう。様子見てヤメの台だな。

30回の時短あっさりスルー。かと思いきや、初めてのパターン。時短30回が終わって通常回転に戻るかと思ったら、【+70】とか。

 

え?え?なにこれ?

 

32回転目に、キリン柄保留になってそのまま当たり。ラッシュ突入。

(ラッシュは10回転がSTで残り90回が時短)

 

ああ。電チュー保留で当たるから、そーゆー演出が選ばれたのね。

 

なかなかレアなんじゃねえの?。普段あまり打たないから知らないけど。

 

時短引き戻し含む怒涛の22連チャン。

 

出玉多め当たりに偏ったので、一気に15000発出た。

 

やっぱり1000円で10回ちょい回る程度の台だったので、それを確認してヤメ。

 

5万ちょい換金しました。

 

ウッキウキで家は帰る。なぜか家には父とAがいる。

 

 

A、ラインしたけど。電話もしたし。

 

あーすまん。気づかなかった

 

A、早くかす汁作って。酒粕買いに行ったんやろ?腹減った。

 

あーすまん。パチンコ行ってた。買ってきてない。

 

A、お前なにさらしてくれとんねん!

 

え…お前勝手に家にきてお前こそ何いってんの?

 

いつもは私の味方のはずの父も今日は味方になってくれなかった。

 

父はAに気遣い、回転寿司に行くと行ってAを連れて出て行った。

 

ちょっと期待していたが、寿司の土産もなしだった。見事に手ぶらだ。

 

 

なんでやねん。私なんかしたか?