医療系クズの雑記ブログ

いろいろあってブログ名変えました。クズ上がりです。

納品した側も採用した側もきっと何も考えてない件。

大阪駅構内で刺傷事件があった。テレビのニュースでも取り上げられていたのだが、各ネットニュースでも取り上げられていた。

その中で吐き気をもよおすほど胸くそが悪くなる取り上げ方をしていた記事がある。

大阪の駅構内で刺傷事件 居合わせた乗客らは一部始終をSNSに投稿 - ライブドアニュース

付近に居合わせた乗客らは、一斉に動画を撮ったりしてSNS配信をしていたという。

 

驚きをもって次々とSNS配信?

いやいや取り上げるべきはそこじゃねえだろ。

一部始終を動画撮影している傍観者もクソだが、この記事を書いたライターもどうかと思うわ。こいつらは犯人逮捕への協力という意味で動画撮影なんかしたんじゃない。

いいね👍

これだ。

 

普通、まず通報だろ💢

 

誰かがやってくれてると思っているのか?だからダメなのだ。ネット社会は便利だけれど世界をダメにする。

この記事を書いたライターも、いろんな情報のカケラを寄せ集めてテキトーに執筆しました感がありありだ。報道をそんなライターに発注するなよ。

 

DQNが自分をDQNと言われてることを知らないように、SNSバカも自分がSNSバカだと気づいてないバカが多いです。

 

私はそんなSNSの使い方が大キライです。

 

情報を発信するなら、もっとマトモな情報を発信せえと思う。