医療系クズの雑記ブログ

いろいろあってブログ名変えました。クズ上がりです。

それにいくらかかってるかは知らないけれど、その金で新車のレクサスとか買えばいいのに。みたいな件。

 

f:id:o9o-x1ox-o1ox:20180507214128j:image

 

これらの車の共通点がお分かりだろうか?

だいたいがVIP仕様になっており、それらに乗っているヤツらは、

ほぼDQNである。

絶対轢き逃げもしそうだし、あおり運転も日常的にしてそうだ。

 

トヨタ系の古い高級車にレクサスのエンブレムとか。意味不明だしカッコ悪いです。

 

ヤツらは車を大事にするあまり、踏切などの段差恐怖症であり、日常的にあおり運転をするくせに、そういった段差などではやたらチンタラした走行をする。底を擦らないように細心の注意を払ってジグザグ運転をするのだ。あーうぜえ。

 

また歩行者優先の精神など皆無で、横断歩道を渡っている歩行者にジリジリと極限まで近寄り「早よ渡れ」と言わんばかりに歩行者までもあおるのだ。

美的センスは意味不明な和洋折衷で、ルームミラーには、水引っぽい白いフサフサ(なんかの宗教か?)をぶら下げたり、リヤウィンドウには変な切り抜きステッカーが貼られている。なんとなくチーム名的なやつであるのは分かる。浜崎あゆみのデカいAマークをリヤいっぱいに貼っているヤツもいる。

お察しください。

たぶん浜崎あゆみも喜ばない。

 

土禁。

乗り降りする様子を見ているとヤツらは土禁比率が高い。

出現ポイント

およそ貧困層であることが分かる。たまーにガソリンスタンドで隣合わせになるのだが、

それらの車にレギュラーガソリンを入れている。たぶんそれらの高級車はハイオク仕様だったはずだ。

##

むじんくんで金を引き出す(or返済)

コンビニでタバコ購入

パチンコ屋

サイゼリヤで飯

ドン・キホーテ

##へ戻る

 

およそこんな行動パターンだろ。

 

手垢まみれで変色したヴィトンアズール、キルティング加工も劣化したシャネルの長財布比率も高いな。

あと地染め比率も高い。

 

車をはじめ全てが安っぽい。

VIPカーオーナーの諸君はその車のせいで、自らを必要以上に安っぽく見せているマイノリティ集団であることに早く気付き、一般人に「かっこ悪ー」と思われない生活に戻れるよう努力してほしい。

 

ホントにカッコ悪いからな。