医療系クズの雑記ブログ

いろいろあってブログ名変えました。クズ上がりです。

シュッとした先生に聞きたいことがある件。

f:id:o9o-x1ox-o1ox:20180603234200p:image

我が家にはステイタスとルックスはそこそこなのだが、どうしようもなくバカなクズ男3人衆がやってくる。過去のエントリーにも度々登場している「一応医師のバカ主治医」・「一応上司のバカ課長」・「一応エリートっぽい同僚A」だ。

ケンカもよくするが、いつも私の圧倒的勝利で終わるので、そこそこそのバカたちをうまく転がしているのだろう。

ヤツらはだいたい我が家では、ダラダラ飲み、モソモソ食い、グダグダ寝るというような、「なんとなく生きてる人」みたいなことをやっている。

我が家で最上位に君臨するのは、もちろん私の愛犬であり、男3人衆はゴミ以下と言ってもよい。酒やジュースなどの飲み残しや、消費期限の過ぎたモノを分からないように細工して与えているし、ヤツらの洗濯物なんてゴワゴワでもいいので干すときにもパンパンなんてしない。柔軟剤をほんの数滴。それで充分だ。

バカなヤツらでも、我が家では犬以下の扱いなのは理解しており、例えば犬たちがソファで寝ていたりすると、そのソファを避け他のソファに座ったり床にあぐらをかいて座ったりする。ゴミたちが脱ぎちらかしたパンツや靴下をどこかへ持っていきボロボロにしていたとしても、私もヤツらも怒りはしない。

我が家の王子と姫は見事なツンデレ具合で、我が家に集うゴミたちを操っている。

 

さて、今日も我が家にはクズたちが集まりグダグダと過ごしていた。ダラダラと過ごすのにちょうどいい陽気だ。ヤツらはウチへくると早速パンツ一丁になり靴下も丸めて放り投げる。犬たちはその汚い靴下で遊び始めた。

私は若干不愉快ではあったが、犬たちが機嫌よく遊んでくれるなら多少のことは目を瞑る。

男たちは空いたソファに座り飲み始める。

 

私は少し離れたとこからその様子を見ていたのだが、あることがあまりにも目に余ったので突っ込んでみた。

お前らなんでそんなに股間が気になるの?なんでちょくちょく触ってんの?

は?そう?

は?そう?じゃねえよ。きたねーんだよ。前から思ってたけど。

男はみんなそうなんだよ。いちいちうるせえな。ち◯こ触ったくらいでよ。別に意味とかねえよ。なんとなくだよ。

お前ら無意識にち◯こ触ってんの?バカですか?

 

この男たちの無意識の行動はこれだけではない。我が家のトイレ付近でバカと遭遇したときもトイレに入る前から、ち◯こを取り出そうと歩きながらモゾモゾしているし、トイレ後もトイレ内で服装を正すことなく未完成のまんまで出てくる。

パチンコ屋のトイレ付近ではこのような場面によく遭遇するのだが、バカでクズだとこうなるもんなのか?

 

そんなの知らねえよ。お前こそ俺らの股間見過ぎだろ。

やかましいわ。とりあえずウチでパンツ一丁になるのと、汚い靴下を犬に放り投げんのやめろよ。

 

やだね。お前が汚い靴下で遊ぶような犬に育てたんだろ。カワイイもんじゃねえか。今日も王子と姫はご機嫌麗しそうで。

 

ぐっ………。

 

ていうかさ、お前ら外でもそんなことしてんのか?

知らねえよ。してるかもな。お前の大好きな弁護士先生もやってるだろ。ち◯この位置くらい直すだろ。

 

誰か教えてください。バカでクズだとち◯こがそない気になるもんなんですか?

いや気になるというより、無意識にち◯こに手がいったり、トイレ前にゴソゴソしたりするもんなんですか?バカでクズだけのことですよね?

 

私は今ラインで大好きな弁護士先生に、

「先生ってち◯この位置とか気になってゴソゴソさわるの?」

そう問いかけようとしている。