医療系クズの雑記ブログ

いろいろあってブログ名変えました。クズ上がりです。

クズたちの下ネタ会議。

f:id:o9o-x1ox-o1ox:20170923212848j:image

 

昨日の出来事である。

 

私たちいつものクズが集まりグダグダになっていた時、Aが「男と女ってどっちがいいんだろうねー」なんて呟いた。

 

 

あのーそれってけっこう永遠のテーマだと思いますけど。

 

 課「仕事だと向き不向きはあるよな?性別で限定されるもんもまだまだあるし」

主「女は家事全般とかいっぺんにバランスよくやるイメージあるな。俺の周りの男は見てる限りでは一点集中型が多い。シェフならシェフ!みたいな」

A「そうじゃなくてさー」

 

ああ、下の話がしたかったのか。

 

じゃ、どうぞ。

今日は天気もいいし、私は犬と庭で遊んで来ますから。

 

 

下品な笑い声が中二階のリビングから一階の庭まで聞こえてくる。

 

話はどんどん逸れていって、しまいには、

 

「夏の電車でさー、背中開いた服の背毛女めっちゃ引くわー」

「あとヒゲ女もなー」

「それってあっちもボーボーちゃうんか」

 

このままでは、私は近所で変態呼ばわりされてしまう。

 

私「お前らマスターの店で遊んで来い」

 

 

えーマスターに怒られるやん

 

 

私ならいいの…?

 

 

A「てかさ、女って出産の痛みとかちょーこえー。先生ら嫁によくそんだけヒドイことしたよねー」

主「ヒドイってw なんかクセになるって言ってたわ。痛みも忘れるくらい嬉しいんだと」

 

主治医と課長には偶然子供が3人ずついる。

主治医は現在36歳。1番上の子はもう中学生だ。下の子はもうすぐ3歳。上の子は医学部の学生の時に出来た子だ。勉強ばかりしていたマジメな学生ではなかったようだ。

 

A「出産の痛みって男には分かんねえよなー」

課「鼻から大根とか鼻からスイカとかってよく言うけどなー」

A「先生、男性医師として俺らに分かるように説明してよ」

 

おっ。それは私も興味あるぞ。

 

 

 

んーそうだなあ…

じゃあ、膀胱からデコボコした大根が5時間かけて尿道通って出てくる痛み。

 

それか、膀胱に住んでたウニがおしっこと一緒に尿道通って出てくる痛みとか。もちろん5時間な。

 

 

………。

 

 

…なんかよく分からんが、そりゃアレコレ痛そうだ。

 

そうか。クセになる痛みなのか。

 

尿道からウニ・大根…

 

それはいろいろ怖い話だ。