医療系クズの雑記ブログ

いろいろあってブログ名変えました。クズ上がりです。

なんとなく許せない男たちの行動の件。

私にはバカでクズでどうしようもない男の友人が3人いる。年齢は20代・30代・40代。全員医療関係者ではあるが、絶対そうは見えない自信がある。

 

そいつらに限ったことではないのだけれど、私がなんとなく許せない行動を集めてみた。

 

コンビニの立ち読み。

コンビニの駐車場に車を停めると、ガラス越しに向かい合う形で立ち読みをしているむさ苦しい男たちが目に入る。横一列である。

あー。むさ苦しい。サラリーマン、ニート、学生。その迷惑行為に疑問を抱かないのかな。

店内ではたまにちょっと後ろに引いて読んでいるバカもいる。邪魔です。通らせて。私が避ける理由もないので、大人気ないのは分かっているが、私はそこに突撃してやる。ふと見ると、同行した友人もそこに混じっている。あーうぜえ。

 

電車内でなんの疑問もなく、少年誌を読んでいる社会人。

いや、誰に迷惑をかけてるわけでもないのだが、ただただ見苦しい。いい年をした大人が少年誌を読んでいる姿に、若干【アダルトチルドレン】という単語が頭をよぎる。

 

スーパー前に設置してある自販機で飲み物を買う。

買い物待ちをしている男たちが、定価で自販機の飲料を買っていた。なんかイラっとする。どうして店で買わないの?数十円は安いんですけど。どうしてもそれが飲みたかった?店内でも売ってるんですけど?

 

スボンに靴下がインしてる。

クズ野郎たちの洗濯物。靴下片方ねえ。ズボンをバサバサすると、ポロっと落ちてくる。

あーイライラする。

 

ペットボトル飲料を飲み切らない。

我が家では2リットルのボトル飲料は人気がない。グラスに注ぐのが面倒なんだそうだ。なので、飲みたいものは、我が家のものと被っても「勝手に買ってこい」と言っている。しかし、我が家に集うクズたちは、その自前の500ミリのペットボトルでさえも飲み切らないで放置する。しまいには誰のか分からなくなってしまう。もったいないので、酒と混ぜてグラスに余ったそれらを注ぎクズたちに飲ませている。私は飲まない。いつのものか誰のものかわかんないもん。

 

菓子などのオマケを集める。

たまにやってるペプシのキャップみたいなやつをとりあえず全種類集める。さらに迷惑なことに我が家のカウンターとかに並べていく。数ヶ月で燃えないゴミに出してやった。クズたちはバカなので、たぶん気づいてない。

 

フルーツを食わない。

りんご、梨、ブドウ、柿、イチゴ、みかん。我が家には私が食うのでだいたいのフルーツはそろっている。

「イチゴ食いたい」

「冷蔵庫にあるから洗って勝手に食え」

「えー。じゃあいらない」

 

あー、ほんとイライラする。

 

「りんごむいて」

「そのままかじれ」

「えー。じゃあいらない

 

クソッ。死ねばいいのに。

 

数え上げたらまだまだありそうなのだが、目立ったものはとりあえずこれだけだ。

 

 

ほんのりイラっとする男たちの行動でした。