医療系クズの雑記ブログ

いろいろあってブログ名変えました。クズ上がりです。

肌問題勃発。ヘチマコロンとはワケが違う件。

f:id:o9o-x1ox-o1ox:20180107210523j:image

f:id:o9o-x1ox-o1ox:20180107210632j:image

 

つい先ほどのホットな出来事だ。

 

一応友人で、一応医師でもあるクズの主治医が、これまたクズの同僚Aとやってきた。

 

毛問題を蒸し返すと、また新たなる問題が発生しそうだったので、毛の話はせず、ピザの注文だけに意識を集中した。

 

Mのピザ3枚とサイドメニューをネットで注文すると、待ち時間は45分と出た。けっこう長げえな。

 

主治医は風呂に入るといって風呂場へと消えていった。

 

どうせ着替えも持たず、風呂場で脱ぎちらかしているだろうから、仕方なくちょっとしてから風呂場へ着替えを持っていってやった。

 

主治医は早風呂だ。もう風呂から上がって腰タオルの状態だ。

案の定衣類は脱ぎちらかされている。

 

お前、洗うとこ洗ってんのか?

 

そう言いながら、脱ぎ散らかされた衣類を拾い集め、洗濯機に放り込む。そして主治医のほうを向き直った瞬間、その手に握られている乳白色のボトルが目に入る。

 

 

ああああああああああ!

 

主治医はその乳白色のボトルから出た液体を、無造作に顔面に塗りたくり、あろうことか身体にも塗りたくっている。

 

お前なにさらしとんねん!

 

主治医が持っていた乳白色のボトルは、

 

コスメデコルテAQミリオリティ。

 

キズの修復という発想で作られた超高級化粧水だ。

 

おい、お前どんだけ使った?言え!どんだけ使ったんだ!

そんじょそこらの化粧水とはワケが違うんだぞ!

ヘチマコロンみたいに使うやつじゃねえ!そんだけ使ったらあかんやつだ!この野郎!

 

主「うるせえなあ。そんなに高いやつか?」

 

お前の持ってるボトル1本2万円だ!この野郎!

 

主「え…そんな高いの?」

 

どんだけ使った!私でさえそれは3日に1回のスペシャルケア用なのだ!お前の嫁のヘチマコロンとはワケが違う!

 

主「嫁のは知らんがな。知らんやろ。」

 

やかましい!とにかく弁償しろ!それと、使ったのはそれだけか!まさかその紫のボトルのも使ったんじゃねえだろうな?

 

主「洗顔後すぐお使いくださいとか書いてるから…」

 

なんだと?何プッシュ使った!

 

主「えーと、5プッシュくらい?そうじゃないと首まで伸びへんやん。」

 

この野郎…。それは1プッシュで必死にデコルテまで伸ばすやつだ!なにしてくれてんねん!

 

主「化粧品くらいでうるせえなあ。買えばいいんだろ?明日百貨店連れてってやるよ。」

 

ほんとだな?

 

同僚Aが騒ぎを聞きつけてやってきた。

 

A「風呂場でキャンキャンやかましいなあ。なにしてんの?」

 

 

かくして、私は明日コスメデコルテAQミリオリティと、リポソーム美容液を買ってもらうことになった。美容液はデカイほうを買ってやろう。限定85ミリあるといいな。

ついでだから、ランコムのジェニフィックも買わせよう。サンプルもいっぱいもらおう。

 

肌問題も毛問題も、とりあえず買わせるまでは、引っ込めておこうと思う。