医療系クズの雑記ブログ

いろいろあってブログ名変えました。クズ上がりです。

行っても行かなくてもいい国、イタリアの件。

先日のエントリーでイタリア旅行について書いた。

f:id:o9o-x1ox-o1ox:20180113191238j:image

写真はテルミニ駅地下マーケットの果物売り場。

 

それの続きというか、写真もアップしてみようと思う。

 

まあ、

 

SNSやブログでリア充・自己アピールに精を出す、それっぽい人】

 

みたいなブログを目指したと思ってもらってもよい。

 まず、カタール航空機内食

f:id:o9o-x1ox-o1ox:20180113183814j:image

f:id:o9o-x1ox-o1ox:20180113183741j:image

たぶんこれは、日付け的に帰りのイタリア発ドーハ行きの機内食

まあまあ食えた。関空を出発してからしばらくして、1回目の機内食。牛丼みたいな感じのやつだったかな。

朝食までは、機内に放置してある「サンドイッチ」「カップ麺(日本のじゃないやつ)」「菓子類」を好き勝手に食ってもいい。取っても取っても補充されているので、ワインをもらいに行くついでにそれらも席に持ち帰り、到着まで気の済むまで食い散らかした。

朝食までは、コーヒーとクッキーの軽食みたいなのがあり、朝食はなぜかドイツスタイルみたいな感じのソーセージ(お国柄たぶん豚肉じゃねえだろ)ブレックファースト。わりとがっつり目。

 ドーハ到着。カタール航空から、【囚人定食】or【入院定食】みたいな食事が提供された。

 空港免税店では、宝クジをやっていて景品は以下写真。

f:id:o9o-x1ox-o1ox:20180113185047j:image

f:id:o9o-x1ox-o1ox:20180113185057j:image

 免税店内の様子。歩いている人間は金持ちにしか見えない。

f:id:o9o-x1ox-o1ox:20180113185217j:image

 

駐機場まではバス移動なのだが、ターミナルから一歩出たら、アホみたいな暑さである。40度とか。

駐機場に向かうバスの中から撮った、プライベートジェット専用駐機場。

f:id:o9o-x1ox-o1ox:20180113185524j:image

さすが天然資源産出国。ケタ外れの金持ちがウヨウヨいるのだろう。

 

イタリアまではおよそ6時間。

カタール上空からの1枚。

f:id:o9o-x1ox-o1ox:20180113185712j:image

金持ち臭しかしない。

イタリアに向かう機内では、すぐに機内食の提供が始まり、食ったらすぐ消灯。

着陸前に、軽食の提供があった。

 

どんだけ食わすねん。食わされた感はハンパなかったわ。

 

イタリア到着。

 怪しい乗り合いバスから撮ったコロッセオ

f:id:o9o-x1ox-o1ox:20180113190315j:image

早速食い散らかしたイタリアン。

f:id:o9o-x1ox-o1ox:20180113190504j:image

f:id:o9o-x1ox-o1ox:20180113190513j:image

 

 この後は、肌寒くてローマのうさん臭い街を散策できなかった。

先日のエントリーでも書いたスリ事件はローマ到着翌日のことです。

かの有名なバチカンやトレビの泉、 スペイン広場などもローマ到着翌日に行きました。

 

またぼちぼちと写真を整理しながら書いていきます。

 

◯◯脳のような、それっぽい人系ブログに仕上がってたでしょうか。