医療系クズの雑記ブログ

いろいろあってブログ名変えました。クズ上がりです。

医療系クズがちょっとだけアクセス数を意識し出すと、恥ずかしげもなくパチンコネタをブッ込んでくる件。

このクソブログを始めた頃は、ツイッターとも連携してないということもあったのか、日々のアクセスは数件という惨めなものだった。ただそんなクソブログもなんとなく続けていると、気づけばアクセスは数件から数十件へと伸び、今ではだいたい3桁のアクセス数wを記録するようになった。ほんとうに気づけばである。500円貯金のようだ。

 

ただ少し悲しいことに、

BOSS絡みのエントリーが上位を占めている。

医療系クズの雑記ブログで、パチンコ・パチスロ関連のエントリーが上位を占めるってどーよ。あなたも私もクズ。ウケる。よしっ。

 

というわけで、なんかの手違いでここに誘導された読者の方々には期待ハズレっぽくて、なんか申し訳ないですね。もっとガチなパチンコ関連エントリーを期待していたでしょ?w

中には、誤ってご本人がエゴサーチでヒットしたものも含むかも知れません。誘導された方でも、エゴサーチでも数字で結果が見えるということは、やはり嬉しいものです。やっぱ貯金と似てるわ。

 

さてちょっとだけパチンコ関連の話をします。

本とかで出ているとは思うのだが、私はこないだ海の甘で、

リーチ!

うわ。泡も出ねえ。走れ走れ。などと思っていると、いきなり

泡なしスーパー発展。

変な違和感と疑惑感で見守っていると、もちろん大当たり。海みたいな単純な台は、予備知識を持たないで、高齢者打ち(思考停止打ち)をするのがいいと思う。ただ狂ったようにボタンは押すなよ。ガラス面は触りまくるなよ。

 

地獄少女 弍(289Ver)

 アレジンやエキサイトで一世を風靡した、藤商事のパチンコ台である。シリーズ1作目からなかなか音・演出の完成度が高く、地獄少女 弍からは、新しい筐体で、さらにその完成度は増した。

基本的に爆音。

パチンコ・パチスロでは非常に大事な音演出。周りに迷惑をかけるくらいの爆音が望ましい。

地獄少女弍では、低音とバイブのゴリゴリという音がクセになるほど素晴らしく、リーチが上位に発展する際のアラート音も素晴らしい。大当たりしたときの、「あーなーたでなくちゃ」となめらかに入ってくる歌のタイミングも素晴らしい。

大当たり中は歌が爆音。

「紅い実」「舞い散る花」など刺さる歌が爆音で聴けます。

いちいち完成度が高い藤商事の地獄少女弍。いちいち演出が派手という声もあるが。

 

もう設置してある店は少なくなってきているが、見つけたら打ってみてほしい。甘もあるし、そこそこ遊びやすいスペックが揃っている。アニメを見てなくてもたぶん楽しめる。アニメは基本ワンパターンで、恨みを持つ人間が地獄通信から地獄少女に依頼をかけ、その恨みをはらす。ただし「人を呪わば穴二つな!」「お前も死んだら地獄な!」というなんとも厳しい契約を結ばされる。依頼人は話ごとに変わり、パチンコの演出もそんな感じである。

一撃でこんだけ出る台は、新基準じゃもう難しいからな。あれば打ってみろ。

f:id:o9o-x1ox-o1ox:20180203164914j:image

スペックは各自で調べろよ