医療系クズの雑記ブログ

いろいろあってブログ名変えました。クズ上がりです。

Twitterは始めていませんが呟きたい件。

f:id:o9o-x1ox-o1ox:20200330234058j:image

 

お肉券お魚券という頭がお花畑な人向きの、

露骨過ぎる脱力系政策。

悪いモンでも食ったか?

 

お花見は別にいいよ。でもさ、その後の

シンゾーの見苦しい擁護。

不適切でした申し訳ございません。現在は優先すべき事があるので、アキエには事実確認を取った上でご報告申し上げます。

こうなんじゃないの?

 

昭和の大スターが亡くなってしまった。

バカ殿様

再ブレイクでもなくあの年までずっとメディアに露出し続けるのは凄い事だ。そりゃ台湾のトップからもお悔やみくらい来るだろう。

その内マスコミが騒ぎ立てて隠し子がデビューするかもね。それくらい大スターだったのだ。

 

いろんな自粛ムードが流れる中、

TVのCMは割と呑気だ。

 

客が来ないと悲鳴を上げる前に、

こちらからアプローチしたの?

安易な値下げやしょうもない語呂あわせで客を待つスタイルだけが今出来ること?そんなもんお役人でも出来ますわ。私は多少割高でもゴリゴリ出前してくれる所をゴリゴリの贔屓にしたい。

 

俺はコロナだ!と喚いてしょっ引かれる迷惑な奴は、

DQNではなくだいたい中高年。

 

朝の情報番組のコメンテーターは、

いつも以上に発言が慎重だ。

 

この異常事態の終息を切に願う。

 

悪意なく個人的に呟いてみました。