医療系クズの雑記ブログ

いろいろあってブログ名変えました。クズ上がりです。

海金富士、お前いい加減にしろよ問題。


f:id:o9o-x1ox-o1ox:20210306023221j:image
我が家のワンコがメシを食ったらグースカ寝だしたので夜7時くらいからこっそりパチンコに行った。

目標としては1万円以内で初当たりを引き、数連チャンさせて抜け後50回転未満でまた初当たりという夢のような展開を目標に掲げ鼻息荒く海金富士に着席した。

ラグーンモードで早速の泡保留。あっさり外れた。1万円消化回転数は200ちょい。ストレスなくサクサク回っているし1万追加で続行。

何も起こりません。

泡保留が今日イチ…?

あまりにシュールな展開に3枚目をためらう。

あまり粘るような時間でもない。

諦めてトボトボ帰宅した。

冷凍ご飯をチンして納豆3つと即席味噌汁をモソモソと食った。

食いながらもYouTubeのじゃんじゃんの金富士動画で勝つためのメソッドを復習し、イメトレも行った。

 

そろそろ寝ようと思うのだが私の頭に邪な考えが浮かぶ。

 

じゃんじゃんより谷村ひとしかな…。