医療系クズの雑記ブログ

いろいろあってブログ名変えました。クズ上がりです。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

唐突なるレバブル問題。

俺一発で着床させるよ? なんだなんだ突然何を言い出すのだ。 事の発端は数週間前に夫のAが友人でもあり私の主治医でもあるOと別室で何やらゴソゴソしていた。そして数日前に主治医といつもの予約の診察をしたのだが、やれ更年期障害だの生理の周期だの不正…

Pからくりサーカスで左うちわの生活を夢見る件。

私は努力を怠らない。夫とからくりサーカスを並びで打った。私はからくりサーカスは近年稀な難しい台だと思っている。つまりはヘタクソなのだ。ただいつもからくりサーカスで爆出ししている上手い人を見るとどんな攻略法を使っているのかが気になってしょう…

今日もアヤコ(33)の風が吹く件。

アヤコ(33)という女がいる。 仕事で絡むようになってから5年くらいだろうか? アヤコ(33)は入職したころから婚活に精を出していた。不自然なくらい白塗りしたメイクに、それと分かるブランド品を装備し、補正下着のおかげでバインバインのボディでわざとらし…

新郎のレバブルより乙女のレバーが重要な件。

結婚は人生において重要な分岐点などと表現され、大きな岐路に立たされる者は少なくないという。 私の場合入籍したとて何も変わらない。 だがそれがいい。 入籍当日私とAは特に誰に報告するでもなく、ひっそりと入籍を終えイソイソとパチンコ屋に向かった。 …

Re.ゼロから始めるための語られなかったアナザーストーリー。

お前の田舎ってどこよ? 鹿児島2日目、墓参りが済んでから元パートナーの実家への石畳の坂を登りながらそう尋ねた。Aは勘がいいのであくまでもさりげなく。 「〇〇だけど?」 「ふーん、全然イメージ湧かんなぁ。」 ここでGoogleマップ登場。 「田んぼと山ば…