医療系クズの雑記ブログ

いろいろあってブログ名変えました。クズ上がりです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitterは始めていませんが呟きたい件。

お肉券お魚券という頭がお花畑な人向きの、 露骨過ぎる脱力系政策。 悪いモンでも食ったか? お花見は別にいいよ。でもさ、その後の シンゾーの見苦しい擁護。 不適切でした申し訳ございません。現在は優先すべき事があるので、アキエには事実確認を取った…

私はしくじり先生になれそうな件。

子供の頃の話をしよう。私はクラスの人気者か嫌われ者かで言えば嫌われ者だった。理由は明確で、 笑わない、泣かない、喋らない ガキだったから。 グループを作る時には、必ず残る何人かでグループを作り(教師に作らされていた)遠足や修学旅行などはほぼ一人…

ふとした時に思う素朴な疑問問題。

コロナが猛威を奮っている今日この頃、皆さんはドラッグストアにマスクや紙製品を求めて大行列に参戦しているのでしょうか? 私は友人でもあり医師でもあるバカから、お前は重症化すれば命取りになるタイプだと決めつけられた挙句「ドクターストップ」を宣告…

コロナウイルスに人間の闇を見た件。

コロナウイルスが猛威を奮っている。 今やインフルエンザではなくコロナなのだ。早いか遅いかは分からないし、妥当なのかどうかも分からないけど行政の対策も打ち出され、決着はついてないけど区切りはついたような感じでもある。 今朝、朝の情報番組を観て…