医療系クズの雑記ブログ

いろいろあってブログ名変えました。クズ上がりです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車に轢かれました。そして逃げられました。

仕事が終わり、帰ろうとすると友人でもあり同僚でもある若き優秀なクズAが近寄ってきた。 お金かクレジットカード貸して(´・ω・`) はあ?やだよ。お前金あるじゃん。ちょうだいじゃなくてなんで貸してなんだよ。 普段同僚Aは着るものや食うものなど、ほぼその…

放任先生が私に残した課題が簡単そうで難しすぎる件。

どうもこんにちは。ピアノも弾けるクズです。ピアノも弾けますがパチンコも打ちます。どちらが好きかと聞かれたらピアノと答えます。意外と思われることが多いのですが、それにはちゃんと理由があります。 ピアノは金のかからない子 だからです。(買うと高…

オヤシロさまぁ。萌え系ホラーに萌えてる私の件。

ひぐらしのなく頃にというアニメがある。実写版として映画化もされているので知ってる人も多いだろう。私がこのアニメを知ったのは、もちろんクズらしくパチンコからである。大一商会という微妙なメーカーが制作したパチンコ台だ。大一商会というと、昔はCR…

いろいろな大人の事情を、ストレスになる前に秋山がなんとかしてくれた件。

雨音がちょっと心地いい日曜日。 こんな日は何もせず、ダラダラと過ごしたかったのだが、朝っぱらから我が家の犬が寝床のクッションやラグの上に嘔吐してしまったので、それらを洗わなくてはならなくなった。よりによってこんな日にだ。クッションはわりとデ…

それにいくらかかってるかは知らないけれど、その金で新車のレクサスとか買えばいいのに。みたいな件。

日産インフィニティ 日産シーマ トヨタアリスト トヨタクラウンマジェスタ トヨタセルシオ これらの車の共通点がお分かりだろうか? だいたいがVIP仕様になっており、それらに乗っているヤツらは、 ほぼDQNである。 絶対轢き逃げもしそうだし、あおり運転も…

そんなにイヤか?5400円の選定療養費をしぶる人々の件。

私は一応医療系の人なので、たまにはそれっぽい話を。 選定療養費。 今年の4月1日から、いわゆる大病院での紹介状なしによる突撃受診には税込5400円がかかることになった。ウチでは過去に受診歴があっても、最後の受診から1年経過で初診扱いとなるため、診察…

大好きな父といつまでも一緒にいたい件。

私のGWは特に予定もなく、家庭持ちであるいつもの騒がしい友人たちは「こどもの日」が絡むGW後半は家族とともに過ごし、ひとり者の同僚Aは田舎から息子の様子を見に出てきた両親と過ごしているという。人ごとながら牧歌でも歌ってあげたくなるほどの穏やかさ…

ホラーが突然やってきた件。

酒も進まないし、歯を磨いて寝ようと思ったのだが、眠れない。眠剤を飲んで無理やり寝る方法もあるのだが、友人でもあるバカ主治医がバカでクズのヤブ医者のクセに、 眠くなけりゃ起きてりゃいいだろ。どうせいつかは眠くなるんだから、眠剤なんか飲むな。そ…

私はただただあの頃に戻りたい件。

毎日(ではないが)、ブログにはほんとにくだらないことや、社会への不満・文句など何の役にも立たない情報をひっそりと発信している私なのだが、それなりに充実した日々を過ごしているようには思う。クズでどうしようもないバカな友人たちや愛犬に囲まれて…

女性が働きやすい職場は、男性が働きにくい職場と同義である件。

我が家にはバカでクズの男性3人が意味もなくダラダラしにやってくる。 医師で主治医でもある通称【バカ主治医】 直属の上司で付き合いも古い【バカ課長】 後輩でいつも飄々としている【コミュ障の同僚A】 そいつらが集まったときの会話の一部。 主「女性が働…