医療系クズの雑記ブログ

いろいろあってブログ名変えました。クズ上がりです。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クソッ!赤保留だろお前。みたいな件。

パチンコでは、予告のひとつとして保留変化(先読み)予告が、だいたいのパチンコ台に搭載されている。 青<黄<緑<赤<金 みたいな感じで大当たりの期待度を表す役割をしている。 青→「スマホ見ててよし。」 黄→「まあリーチにはなるだろう。」 緑→「当たった…

今さらながらポケモンGOについて考えてみよう。みたいな件。

私はあらゆる被害者を救済すべく、むやみやたらに「被害者の会」を設立しようと企んでいる。 CR大工の源さん被害者の会。 CRバトルヒーロー被害者の会。 CRモンスターハウス被害者の会。 キューティーバニー被害者の会。 吉宗被害者の会。 押忍番長シリーズ…

バカ舌にバカ舌と罵られ、看護師にまで怒られちゃった件。

前回のエントリーでも書いたが、私はつい最近3日ほど入院した。入院初日は、若干生死の間を彷徨うような重症度だったのだが、2日目からは点滴のおかげで早々と回復の兆しも見え、やたら腹が減って仕方がなかった。入院計画では、2日目夜からの食事予定だった…

沖縄は何かと残念な件。

年度末は何かと忙しくてブログの更新も滞ってしまった。そして昨日、 はてブからブログ再開の催促メール。 ああ、全力で頭から抜け落ちていたわ。ありがとう、はてブさん。 さて、年度末は本当に忙しかった。すべてはクズ集団での海外旅行(グアム)のためで…