医療系クズの雑記ブログ

いろいろあってブログ名変えました。クズ上がりです。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ショートコント。

1週間位前のこと。夕方のニュースだかなんかで、無症状で自宅療養中のコロナ陽性患者の様子が特集されていた。 重症化しないか不安です。 出歩けないのでゴミも捨てに行けず溜まる一方です。 支給されるパン等で食事は済ませてます。 モザイク入りで淡々とイ…

パチ屋の裏研修が面白過ぎる件。

YouTubeで動画のアップを心待ちにしているチャンネルがある。 パチンコ屋における大きな声では言えない話なんかを店長が研修方式で部下2人に教えるというような内容の動画なのだが、原稿を読んでるだけの動画ではなく、まるでラジオのようにアドリブ満載のテ…

小ネタを小出しにしてみた件。

私には特筆すべきヘタクソな事がある。 319を当てる事。 319。サクッと当たって連チャン勝ち逃げなんてやった事ない。いつも初当たりは分母以上を回してまず通常図柄→時短駆け抜けパティーンが私のデフォとなっている。 間違って初回確変をゲットしたとして…

40代頭がお花畑の地味な日常の件。

ネタはコソコソとタイトルのみ保存してはいたのだが、もはや何から書き始めればいいのか収集がつかなくなってしまっている。 コロナネタ パチンコネタ 旅行ネタ 友人ネタ だいたいこの4つのネタらしきタイトルだけが保存されてはいるものの、内容はすっかり…