医療系クズの雑記ブログ

いろいろあってブログ名変えました。クズ上がりです。

小出恵介の淫行事件

この件もそーなんだけど 

例えば、『女性に集団暴行の現場作業員鳶職の少年ら逮捕』とか『乳幼児に日常的に虐待、母親と交際相手の土木作業員の男を逮捕』『悪質な動画を投稿したとし少女含む無職少年ら逮捕』

共通してるのは、低学歴、低所得、低モラルあたりか。職業を見てもそうなのだが、やはりというあたりが切ない。底辺ゆえに彼らは知識も教養もなければモラルもリテラシーもない。


考え方の地域格差もあると思うのだが、関西在住の私は、こんな少年犯罪なんかの事件を耳にすると『出身地区』や『居住地域』、『生活水準』などが大きく関係していると感じてしまうのだ。


今回の小出恵介と関係があったとされる17歳の少女だが、シングルマザーで定時制高校中退、元交際相手の男性に小出恵介との性行為の詳細をラインで自慢。金欲しさにフライデーに情報提供。元交際相手の男性は、わりと鋭く少女の性格や態度について言及していて『そう思われても仕方がない』と、なかなか辛辣なコメントを残している。


〜追記〜

子どもは施設に預けてるんだってさ。保育所じゃなくて『施設』ね

『子どもを施設に預けて有名芸能人と飲酒!夜のミナミを渡り歩く少女の今!』

フライデーの見出しにはこっちのほうがしっくりくるわ。


もう関西だと鉄板なやつだ。テレビでは、小木ママとか、台本をチラ見しながらしゃべるコメンテーターが、少女寄りな情報だけをクローズアップして『完全に被害者は少女』などと断言しているが、「少女だから被害者」みたいななんかデフォルトっぽい先入観もあるだろう。いやいやいや騙されてはいけない。

少なからず影響力のあるテレビの中の人が、事件の方向性を決定付けそうな発言をしてはならない。


おそらく関西人の多くは『金になると踏んだ少女と今の交際相手の小芝居』と読んでいる。金は欲しいわ、引くに引けないわ、騒ぎが思ったより大きくなったわで、少しテンパってる感は出てきたが。あくまで被害者で通すつもりなのだろう。


だいたい日々金に困ってて、シングルマザーで定時制高校もまとも通ってなかったモラルもリテラシーもない頭の弱い未成年と、その交際相手の関西人が考えそうなことだ。


これはもうはっきり言って『被害者は小出恵介』。(関西人の見解ね)

酒を飲んで避妊具なしでヤラれた?何を言うか。お前は15、16で妊娠•出産した上に酒を飲んだのも初めてじゃないはずだ。ガラの悪い飲食店のライングループにも出入りしてるのだ。

まさかファミレスやスイーツ店などのライングループじゃないだろう?


そういう女なのだ。


親も育った地域も生活水準も頭のレベルも底辺スレスレなのだろう。


この女、少女と言えど社会制裁は与えるべきだと思う。小出恵介もバカだが、小出恵介だけが制裁を受けるのもね。違和感しかないわ。金欲しさに騒動を起こしたバカに金で解決を迫って何が悪いのか。てか小出もさー結婚を前提としたお付き合いをしてるつもりで子供が出来ても良かったから生でヤッちゃった!彼女が金目当てと分かった時一気に冷めた!サガった!ドン引いた!くらいのことは言ってもいいのだ。会見でそう言っちゃえ。


おい、少女。お前は小出以上にちゃんと会見すべきだ。

お前は未成年で女だから、お前寄りなインタビューと展開になってるけれど、顔晒して会見しなさい。ベッキーと川谷のようなラインのやりとりも全部見せなさい。

お前がしてる後戻りできない犯罪モドキは早期にうまく収めないと、すぐひっくり返されてしまうのだよ。





ダラダラ書いたが、関西では少年犯罪が起こると、少なからず地域性が頭をよぎるのさ。


ただ彼らは、与えられる選択肢が圧倒的に少ない。まわりの大人が悪いのだ。親や、彼らに関わった教育者らは今からでも責任をまっとうすればよい。いや責任とれよ。


全部軽い気持ちなのだ。子供を産むのも、学校を辞めるのも、万引きをするのも、強姦、強盗をするのも。

バカゆえに結果の予測もつかず、口を揃えて『そういうつもりじゃなかった』なんて抜かすのだろう。


『あーやっぱりな』で落ち着くのが関西風、少年犯罪の正しいたしなみ方である。


ついでに言うと、キラキラネームと市営住宅生活保護ももれなく付いてくる。