医療系クズの雑記ブログ

いろいろあってブログ名変えました。クズ上がりです。

お前達に聞きたいことがある件。

粛々と淡々と進めていこうと思う。 

抜粋ではあるが、

 

  • 日韓基本条約知ってる?

  • 慰安婦問題日韓合意知ってる?

  • 国際法知ってる?

  • 哨戒機事件の雑な捏造画像アレ何?

  • 月城原発、どういうこと?

  • 海苔・牡蠣の養殖に使うプラゴミなんとか出来ない?

  • オリンピックなんで来たの?

  • 放射能フリー弁当何それ?

  • 空間線量計で何を計ったの?

  • 何でもパクるな。

 

もっといろいろ突っ込みたい事があるので、出来ることなら歯を食いしばって正座しろ

と言いたい。

チラッとネット記事で見たのだが、日本懐石と韓定食を比べるなよ。


f:id:o9o-x1ox-o1ox:20210917192351j:image

画像はソウルナビからお借りしてます。


f:id:o9o-x1ox-o1ox:20210917192542j:image

私は過去2回目の訪韓韓定食を食ったが、

  1. 辛い
  2. 甘辛い
  3. 酸っぱい
  4. 甘酸っぱい
  5. ゴマ油風味

こういった味付けのものが小皿に盛り付けられてテーブルいっぱいにズラリと並ぶ。

客観的に欧米人等がそんなメシでヒィヒィいう訳がない。

外貨獲得のため是非とも新しいスタイルのオリジナル料理を創作して欧米人の観光客で賑わうようになって欲しい。

断交したらもう日本人観光客からボレないのだから。

 

一人言ね。