医療系クズの雑記ブログ

いろいろあってブログ名変えました。クズ上がりです。

あだ名がまったく可愛くない件とかその他。


f:id:o9o-x1ox-o1ox:20210821005231j:image


とある情報筋からのリークがあった。

どうやら私は影で、

サウザー

と呼ばれているらしい。

若年層の男性職員や一部の男性看護師・医師等が該当するようだ。

いい度胸してるじゃねぇか。

 

なので逆度胸試しをしてみたくなった。

会議などで意見を求められた時には、

退かぬ媚びぬ省みぬ。

笑いは起きない。凍りついた顔して目を逸らしてる奴が数名。

そして上司に怒られた。部下を威圧するなと。ふざけた発言には特に触れられなかった。

そしてことある事に、

お師さん。

愛ゆえに。

退かぬ!媚びぬ!省みぬ!

等のサウザーの名ゼリフで場を凍りつかせたり爆笑させたりしていつの間にか私は面白い人になっていた。

サウザー様の威力は絶大なものである。人々が私を避けて通るようになり、元々あまり知らない奴と絡みたくない私は益々居心地が良くなった職場環境で現在も働いている。

そうだな、

人間やめたらサウザー様かな?

 

そして近況。

最近鰻への情熱は冷めつつあり、逆にグンと勢いをつけてきたのが麻婆豆腐である。

丸美屋の麻婆豆腐。

なんでこんなに安っぽい味が美味いのだろう。色んな中華屋の麻婆豆腐やCookDoの麻婆豆腐を抜いて丸美屋麻婆豆腐なのだ。

とろみ粉を入れてから白ネギのみじん切りを加えて食うのだが、我が家に友人たちと集まると豆腐10丁は余裕で消費する。大きめの鍋で調理してその鍋ごとテーブルの真ん中に鎮座している電磁調理器の上にドンと置く。冷めるとトロミが弱くなるので常に熱々にしておくのだ。これが美味くてたまらない。

足りなくなったらフライパンで調理したものをドサッと追加する。

味変なんかいらないくらい全然飽きない。

麻婆豆腐も飲み物なんだな。

 

そしてパチンコはアグネス・ラムを中心に立ち回っている。アグネス・ラムは谷〇ひとし先生の攻略が使えるのだ。

私が推奨しているのは波理論の中でも特に

お詫び魚群推しだ。

ST中の魚群が外れて時短中にもう1回魚群がくるような台は好調台なのでとりあえず天井まで様子を見る。

泡前兆もまったく出ないようであれば不調台として100回転で見切るようにしている。

その攻略法のおかげで私が打つアグネス・ラムは狂ったように連チャンしてくれる。

やめちゃったフリ作戦もアグネス・ラムには有効だと考える。

アグネス・ラムがある限りこれで私もパチンコで年収7000万の勝ち組に仲間入りだな。

 

ご清聴ありがとうございました。