医療系クズの雑記ブログ

いろいろあってブログ名変えました。クズ上がりです。

オチなしヤマなし意味…深長?な件。

シンデレラストーリーを書いていて、操作ミスで一気に消えちゃったので萎えました。

 

なので今日はどうでもいいことをなんとなく書きます。

 

注)◯◯だから◯◯だ。

【例:政治家だから聖人だ。保毛男はLGBTの人に失礼だから抗議だ】みたいなよく分からない美徳とシャレのひとつも分からない固執した考えの方にはこのブログ自体おススメしません。

 

ではどうぞ。

 

いろんなモノの最終形を考えてみた。

大きく分けて、人間をはじめとする生物と、人間によって作り出された製造品に分けてみた。

 

生物ってまだ進化過程ですよね?

なので、数千年から数万年かけて(地球が残っていれば)その時代に合わせて進化していくんでしょう。詳しくは分からないけど。

 

世界や時代がどうなるかは分からないし、それによっての進化なんだろうけれど、人間の最終形態って見てみたい。

 

すげえバケモンぽい。きっとそこには1ミリほどの美しさもないだろう。

 

犬や猫の最終形態。

もはや、愛玩具としての体をなしていないと思われる。合理的に進化したとするならの話ね。

 

ペットではなく食料になってるかも知れない。

 

乗り物の最終形態。

人工物なので改良と呼ぶほうがいいのかな?

基本的にそれらが出来たころから大きな形状の変化は見られない。

形だけで言うと最終形態かも知れないね。

車・飛行機・船。

各乗り物を組み合わせたハイブリッドっぽい乗り物も世の中にはあるのでこれ以上の進化はなさそう。燃料、速さ、乗り心地、安全性くらいしか残されてないのかな。

家電製品も同じようなことが言えそう。

 

JKの最終形。

ただのBBA

 

東大生の最終形。

豊田真由子ホリエモン

 

議員秘書の最終形。

ハゲ。

 

 

はい、オチなしヤマなし。駄文でございます。

最後までお付き合いただきありがとうございました。