医療系クズの雑記ブログ

いろいろあってブログ名変えました。クズ上がりです。

近くて遠い国問題、第2章。


f:id:o9o-x1ox-o1ox:20210208000335j:image
過去でも韓国について触れたので今回は多くを語らない。第2章と思ってサラ読みしてくれ。

 

最近の韓国は迷走し過ぎて火病をさらにこじらせている件。

  • 条約や協定の破棄、不履行。
  • 国際法違反。
  • 領土問題や瀬戸り疑惑。
  • 日本植民地化計画。
  • PS5や鬼滅、日本刀等なんでも韓国起源説
  • 対馬海底トンネル案。
  • C国へのお祝い茶番。
  • からのバイデン電話会談。

後半はもうお笑いネタでしかない。

過去のエントリーでも話したが、

何かとゴネて何でもパクって何でも歪曲してなんとかなった小国。でももう終わり。

そんな感じの解釈でいいと思う。

数えあげればキリがないのだが、問題が山積している中、反日不買運動でかえって窮地に追い込まれ今まさに破綻の道を進んでいる。

イラクとの国交断絶も近い将来実現しそうだ。

 

多くは語らない。

キムチが韓国起源か中国起源か…

どっちでもええがな。

こんなにどうでもいい事で論争を巻き起こし社会問題にまで発展させる国、それが韓国。

 

ムードに乗せられていつもの火病反日不買運動をしたけれど、経済に大打撃。からの経済低迷の原因を日本のせいにする。それが韓国。

 

国際スポーツ大会でいつも政治色の強いメッセージを発信し、何かとやらかす国。それが韓国。

 

借りた金を返さない。それが韓国。

大統領の小物感と嘘が凄まじい。それが韓国。

 

最近韓国が遠い国に感じる。

 

最後に私は嫌韓ではない。