医療系クズの雑記ブログ

いろいろあってブログ名変えました。クズ上がりです。

それでも私は打つ問題。


f:id:o9o-x1ox-o1ox:20210509233544j:image

沖海甘。10分の1を5回転チャレンジできる今では貴重な台だ。桃鉄の6回転もあるが、どちらも貴重だ。

最新の大海アグネス・ラム20分の1を10回転なんて当たる気がしない。遊タイムがあるから安心ちゃ安心なんだけどな。

やはり出玉スピードは甘海の定番だった「5回転でやれ」のほうが早いしやれそうな気がする。

ただ最近はアップした画像の通り撤去間近吸い込みバージョンタイマーが作動したような強烈なハマリを食らうことが多くなった。

100回転、200回転、300回転。初当たりまで何も起こらず手こずった挙句、3~4連して次の初当たりまで100回転、200回転、300回転と地獄のループを繰り返す。

完全にぶっこ抜きタイマーだ。

 

ただね、時短戻し含む一撃で15000発出た事もあるからまた打っちゃうのよ。

 

遊タイム付きの安全ルートもあるけれど、

 

それでも私は打つ。